[DmC Devil may Cry デビルメイクライ]体験版感想


↓正式版初プレイ感想↓

まさかデモはそんなに早い段階で出ました
これを利用してレビューをかきます・ω・)b!

まずはシステム面です
今回はボタンの組み合わせにより同時に3つの武器を組み合わせることができます。
そして伝統の武器変換システムを加えて
シリーズファンとアクション好きにはたまらないでしょうね~
さらにスタイリッシュなコンボができるゆえ(´ω `
が、初心者にはさらに戸惑うやすいけど・・・
諸刃の剣ともいえるでしょう;ω;
ステージの設計としては「生きてる都市
期待できる設定だと思います。
体験版は部分しかいませんか
その特有な有機感がでていますね~
全体的に、操作の進化と設定との融合により
いい作品だと考えます

が、問題はストーリー設定でしょうねOTL
シリーズ作と関連するといいながら
変わる幅はあまり大きいすぎます
オフィシャルとしてさらに詳しい説明もなく
ファンが批判することも理解できますね・・・
正直、こんなに基本を書き直したら
いっそうパラレルワールドと設定したほうがいいのでは?

もちろん、今回も動画をとりました~
興味がわいたらダウンロードしてみてね!
でも、操作面ではずっと無双のチャージシステムに影響され
プレイはスタイリッシュとはいいかたいな・・・



↓正式版初玩感想↓


沒想到DEMO這麼快就出來了
趁機來寫一下感想xd

先就系統面而言
本作能藉由按鈕組合同時駕馭三種武器
加上傳統的武器變換
對於系列作fan或者動作遊戲愛好者可說是一項福音
能夠打出更為絢麗的combo
但是對初心者而言可說是更難操作了
可說是兩面刃吧QQ
舞台的設計為[活著的城市]
設定上蠻值得期待的
體驗版關卡雖說只有部分
但是蠻有那種有機質的特異感
整體而言,對於操作上的進化與設定的融合
再系統面上我覺得做的挺不錯的

問題大概在於故事設定吧OTL
說是跟系列作連結
但是改的幅度也有夠大
官方也沒有再詳細說明
難怪部分FANS會暴動冏
老實說,基本設定都改了這麼大了
乾脆說是平行世界是不是會好一點呢?_?

當然,本次也不上了影片
有興趣的話能下載來試試看喔XD
但是我操作都一直備無雙的CHARGE系統給影響
打得實在不怎麼STYLISH- 3-

0 件のコメント: