[龍が如く 極2]サブストーリー:麻雀 攻略[YAKUZA KIWAMI2]


無印でもプレイヤーたちを苦しめるサブストーリー:麻雀
今回はなんと、救済がありました

シリーズ記事:
感想レビュー&前半攻略のすすめ
バッティングセンターポイント稼ぎ
ゴルフのビンゴチャレンジ パーフェクト
ハード / レジェンド亜門丈「究極の刺客」攻略
達成目録武器リスト最後の???武器&真島編の金稼ぎ
クランクリエイター最終ミッション 真島建設、限界への挑戦!!
麻雀四天王:雀鬼タナベ


サブストーリー:麻雀 とは?
持ち点1000だけで、半荘以内で1位になるサブストーリー
しかも1VS3(NPCは全力でこっちを阻止する)
AIとシステム配牌もかなりNPC贔屓。
まともにやると、相当な腕と運が必要とされています。
ちなみに自分は6時間かけても勝てなかった(; ・`д・´)

攻略:
ヒントのところには
ツキが回った後また来る」と書いたが、
そのつきというのは・・・なんとアイテムでした!
無双の牌」である。
あと少し本編を続けば、
古牧の修行が解放されます。
その古牧の修行をすべてクリアすると、
報酬として「無双の牌」がてに入れます。
それを使ってストーリーを臨むと・・・
天和+純正国士無双のトリプル役満!(親でさらにx1.5)
一瞬勝負がつけます(;^ω^)

自分の6時間は何なのでしょう("^ω^)・・・

シリーズ記事:
感想レビュー&前半攻略のすすめ
バッティングセンターポイント稼ぎ
ゴルフのビンゴチャレンジ パーフェクト

0 件のコメント: